
Hetare-Life Alone

独身アラサー男が人生を見つめ直す

はじめの挨拶

はじめまして。

自堕落な生活を送るサラリーマンのアバタと申します。

ブログを通して、人生の歩み方を考えていこうと思います。 

 

これまで、自分の将来像を深く考えず、人生を送ってきました。

仕事に就いたことで、勝手に安心したからかもしれません。

しかし、最近は将来に対して不安を覚えます。

入社して6年が経ちますが、同期には高いスキルを持った奴もいます。

そういう人と比べると、自分はやっぱり劣っていると感じます。

また、同年代で既婚者が増えている中、彼女もいない。

今の状況だと、明るい未来は見えてこないですね。

 

兎に角、まずはブログを続けることを頑張ります。

それでは、宜しくお願いします。